さわまんの天ぷら
久しぶりに、さわまんを天ぷらにしました
皆さんは天ぷらにしたりしますか?
今回は小麦粉だけ溶いた衣にしました
薄くサクサクとしてとても美味しくできました!
ちょっと余っちゃったな~という時、おススメです♪
お好みで塩をふってもグーですよ
News & Topics 最新記事
スイカ苗・メロン苗終わります
2026年6月5日 トピックス花壇苗野菜苗
今日も暑かったですね!じりじりする感じ・・夏がきてる感じがしますね 明日6/6でスイカ苗とメロン苗終了になります! 接ぎ木苗含め全品100円です☆ ……続きを読む
長ネギ苗の予約受付終了いたしました
2026年5月19日 トピックス野菜苗
急に暑くなってきましたね💦 ハウスの中が「もわーん・・」とすることが多くなってきました 水分補給していきましょう! 長ネギ苗ですが、たくさんの……続きを読む
令和8年野菜苗販売日
2026年4月23日 トピックス花壇苗野菜苗
おまたせしました! 令和8年の野菜苗は4月25日から販売スタートです! 一部パセリなどの苗は並んでおりましたが、キュウリやトマト、ナスなどの苗は25……続きを読む


